スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

必ず幸せにする

昨日と今日と、実家から家族が来てくれて
すっげえ、充実した時間を過ごせました😊😊

東山動植物園に行って
イケメンゴリラのキメ顔をみたり、、笑
子供みたいに、遊園地ではしゃぎ周ったり、、笑
展望レストランで、いっぱい話し合ったり、

だんだん、家族と過ごす時間が大好きに
なってきて、、、
マジでありがとう☺️☺️


さあ!
こっから、俺が支えていく番だよね
当たり前の事できるようになって、
ある程度の収入も得て、安心させてあげにゃ😊

次は、家族で海のある場所へ✈️✈️
俺が連れて行ってあげないとね😊

ほんま、周りにも頼りっぱなしやけど、
マジで、これから!
やったりすよー!f:id:tondorikun:20161023222638j:imagef:id:tondorikun:20161023222642j:imagef:id:tondorikun:20161023222648j:imagef:id:tondorikun:20161023222701j:imagef:id:tondorikun:20161023222704j:image