スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

2017-01-01から1年間の記事一覧

過去へのメッセージと失敗回避

昨日は、チャーリー岡本をこぎながら30分くらい汗ダクダクになりながら 図書館へ 席が満員で、コンニャロー!チャリを漕いで 近くのコメダコーヒーでとんがりまくったかき氷を食べてrest。。 でも、ほんとビックすぎだよー!笑笑 話し一転します。 それから…

カフェでマジ勉強??

今日は、久々にガチになってカフェで勉強 最近遊びすぎて、遊び9、勉強1くらいだったので、 がり勉モードポチッ! ウイーン、キラン✨✨ 、、、 カクン、カクン、 うお!もう10分か。。 (って、集中力なさすぎか!笑) さてさて、そんなこんながありながら、 あ…

ココナッツと自転車と💭💭

事件発生事件発生! チャーリー岡本2号が盗まれる事件発生!(自転車のことです。笑) 再びヘンタイ探偵になることに、、、 30分後、、、 ある駐輪場に置きっぱに。。 ドーン!1300円払って帰ってきました(笑) それはさておき、 今日は、新商品のココナッツウ…

wifiなしのライフスタイルの秘密

こんにちは、岡本です! 最近、目覚めが超良いので、 るんるん気分でブログを書いています。笑 今回は、wifiなしのライフスタイルの秘密をレポートしていこうと 思います え?今の時代にwifiなしの生活ですか?? まさか、岡本さん仙人でもなったのですか? …

The Trip in Okinawa

3日前から実は沖縄にステイして 学び兼、遊びまくってました(o^^o) 彼女いるんで、ナンパとかじゃないです笑 本当は、沖縄に来たのは仲間と合宿で、もう1つの投稿も見てみてくだちゃい(o^^o) はあ、でも本当幸せすぎた時間だった☺️☺️ 今回の学びも実際行動…

セントレア内TRAVERカフェでカチャカチャ。。。

さて、今日は今から沖縄へ行ってくるぜ 相変わらず、行動が謎ですが、、、 今は中部国際空港の中 セントレアのカフェで気ままにブログを書いています macのカチャカチャ音が個人的にお気に入りです笑 でも、やっぱ朝ってすごいクリエイティブだから この時間…

海外行くなら。。ちょっとしたコツを伝授...

ども!こんにちは! 岡本です 今日は、海外旅行に行ってみたい人 旅が大好きな人向けに、海外でのお役立ちアイテムや 安く賢く旅に出る方法、ちょっとした 裏技をお伝えしていきます。 おすすめの旅の仕方は まず、超重要なことが 航空券と宿泊地を早めに抑…

コタキナバル激アツアーの幕開け

さーて!なんだかんだコタキナバルへ到着! 目がさめると、現地着いた実感やばい(笑) 今は、現地の人が住むようなアパートに泊まってまーす 1LDKのサイズに月2万は安すぎでしょー やっぱ海外にいると、すごい自分の時間とれるから、色々アイデアとかほんまに…

ルーセントタワーでなごやか会♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、仲間たちと集まってなごやか会in Cafe♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ワイワイ楽しくやる中、今日は、メンバー1人が誕生日&記念日って事で、急遽サプライズドッキリ お店の人が、花束まで用意してくれて、ほんと、最高すぎる会でした やっぱサプライズってやる方も、やら…