スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナッツと自転車と💭💭

事件発生事件発生! チャーリー岡本2号が盗まれる事件発生!(自転車のことです。笑) 再びヘンタイ探偵になることに、、、 30分後、、、 ある駐輪場に置きっぱに。。 ドーン!1300円払って帰ってきました(笑) それはさておき、 今日は、新商品のココナッツウ…

wifiなしのライフスタイルの秘密

こんにちは、岡本です! 最近、目覚めが超良いので、 るんるん気分でブログを書いています。笑 今回は、wifiなしのライフスタイルの秘密をレポートしていこうと 思います え?今の時代にwifiなしの生活ですか?? まさか、岡本さん仙人でもなったのですか? …

The Trip in Okinawa

3日前から実は沖縄にステイして 学び兼、遊びまくってました(o^^o) 彼女いるんで、ナンパとかじゃないです笑 本当は、沖縄に来たのは仲間と合宿で、もう1つの投稿も見てみてくだちゃい(o^^o) はあ、でも本当幸せすぎた時間だった☺️☺️ 今回の学びも実際行動…