スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルポケモンGO??

今日は、ルンルン気分でバスに乗る途中で なんと!! 色違いのポッポ発見!!😳😳 リアルポケモンGOを楽しんでいた、謎のジョニー岡本でした。笑笑

雨のしたたる。。

今日は、布団にくるまってごーろごーろしつつ。笑 雨だったので、傘さしながら家の近くを散歩♪(´ε` ) 最近は、雨の中を歩くのって結構好きなんだよね〜笑 好きな音楽聞きながら〜英語の音声聞きながら〜とかね〜笑 で、ラスト居酒屋さんでバイトしてきて、…

るんるん気分

今日は、気分転換に部屋の模様替えをしましたー!笑 何気に大掃除も済んで一石二鳥じゃん〜笑笑 て感じで、テンション高めのこの頃です。笑 そうそう最近は、朝にゆっくり深呼吸しながらお散歩してます ま、エアコンのタイマーかけ忘れちゃってブルブル、布…

ご褒美DAY

今日は11月のご褒美DAY食べたいもの食べまくりました。笑 最近、ストイックになりすぎて体調さん崩しちゃうことあったので、 つくってみましまた。笑でも、やっぱ1番は旅かな〜 今週は、サプライズも準備して。にしし さてと!毎日の積み重ね大切にしつつも…

未来へのスケジュリング

最近は、ちょっと休暇とってました。笑時にはゆっくり休んでみるのも大切だわさ〜 やる時バシッと、休む時は思いっきり休むメリハリがすっげえ大切と痛感しました(*^_^*) さてと、未来が楽しくなる予定をバシバシ入れていくか! 待ってろよ!俺っちのぶっち…

キラッキラッな未来へ

今日は、ゆっく〜り休んでからアルバイトへ😁😁 ほんと、色んな事やっていく途中でたくさん学びがあって、マジで楽しいなって思うこの頃。笑 さてさて!しっかり準備してまだまだスケールのでっかいオトコになったりますか! 明日は、ジムで身体つくってこ〜**み…