スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

カーフィだぜ!

今日は、ごきげんモード発令中!(*^_^*)

最近、かなりイケイケの大先輩と
カフェ会に集いし、素晴らしい方々と
お話ができて、かなりテンション高いっす笑

やっぱ、一味も二味も違うぜ〜😁😁

男だけだっのは、イジケテたけど。笑

そうそう!
トッシーとは意気投合しちゃってたし。笑


うっしゃ!
7月もラストやる事やりきって

楽しみすぎる夏に向けて、
レッツゴー!!(*^_^*)