スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

名古屋のオシャレCafeで勉強会

いやー遂に来ました、きました、
大好きな先輩方と勉強会 in Cafe😊😊

オシャレな空間で
色々なぶっちゃけ話や、裏話(笑)

これからな方針も
バッチリ決まって、ほんと
感謝ウルトラMAXです(*^_^*)

やっぱ一歩飛び出すと、
見える景色、全然違うね。笑

もう、何かできてからとか
性に合わないっすわ

☆トコトン追求そして研究&発信☆

おお!
やったぜ!
Myコンセプトできたぜ〜😄😄

それに、今日は、
お久しブロッコリーな方や、
初めて会う方、坊主の友達まで(笑)

こういった場所での
出会いも一生もんだよね( ^ω^ )

マジ最高の時間ありがとです😊😊

よっしゃ!
行ける所まで行ったるぜ!!

f:id:tondorikun:20161218001701j:imagef:id:tondorikun:20161218001712j:imagef:id:tondorikun:20161218001715j:imagef:id:tondorikun:20161218001729j:imagef:id:tondorikun:20161218001738j:imagef:id:tondorikun:20161218001746j:image