スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

ガンガン前に!

今日はスーパーあちこち歩き回ってた😁😁

ほとんどが、バイトの面接なんだけど(笑)
ほんと、面接に関しては失敗しまくったっけ

でも、その失敗から
礼儀とか、相手の気持ちや、謙虚さ、
オンオフの切り替えの大切さ、、

ほんと色んな事学べました!笑

さてと!
今は、ひたすらガンガン前いくぜ〜!!

もちろん、楽しみもライフスタイルに
取り入れつつ(*^_^*)
(意外とちゃっかり者。笑)

明日は、なんだかんだ
スーパーな楽しみな日やヽ(´▽`)/