スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

Have a nice day

スーパー久しぶりな名古屋(*^_^*)

日本に帰ってじっくり自分の時間とって
将来どんな事したいのか、再確認😁😁

今週は、すっげえ準備しつつリラックスweek
2016年は自分にとって大事な準備期間やな。笑

自分の人生で大切な事、改めて気づかされながら
とびっきりの未来へ向けて
いっちょやったるか!!

そうそう、今日は
噂のジュンミーと色々語り合ってた。笑

途中、はしゃすぎで、頭上注意の看板に
頭をぶつける謎のおとこ。
半分、僕のおふざけですが😁

ほんと、ノリが小学生やから楽しすぎる。笑

毎日楽しみながら
Have a nice day!!f:id:tondorikun:20160912004027j:imagef:id:tondorikun:20160912004107j:imagef:id:tondorikun:20160912004134j:imagef:id:tondorikun:20160912004305j:image