スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

リッチなバンコク旅

実はあれから、
高校時代の友達とバンコクへ旅してきたぜ😁😁

彼はゆるキャラながら、口には出さないけど、
努力してて、すっげえ良いやつなんだよね〜😊

今回の旅もとびっきり楽しかったぜー!笑

普段できないことやりたいー!ってことで
ボートで川下りしたり、タイ料理食べまくったり
マッサージやスパしてみたり、
あのすけすけパンツはやばかった(笑)

今回は観光地は周らず、リラックスしながらの
旅になりました〜(*^_^*)

1人ではできなかった友達と旅ができる幸せ
もう、最高だびょー!😊

次は、
インドカレー食べながらゾウさんに乗る!笑

From 8/28 to 9/2
this is my trip with friendf:id:tondorikun:20160906150548j:imagef:id:tondorikun:20160906150608j:imagef:id:tondorikun:20160906150611j:imagef:id:tondorikun:20160906150633j:imagef:id:tondorikun:20160906150645j:imagef:id:tondorikun:20160906150719j:imagef:id:tondorikun:20160906150815j:imagef:id:tondorikun:20160906150830j:imagef:id:tondorikun:20160906150847j:image