スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

めぐろパーシモン( ´ ▽ ` )ノ

今日は、めぐろめぐろと
色んなお店を、見て参った😁😁

昔はウジウジのウッジー君だっのが
今では、外でアクティブ系に〜(*^_^*)

Before Afterではありません。笑


せやせや!
かなり、オシャレなカフェ発見ついでに〜

おしゃれなダージリンを注文〜( ´ ▽ ` )ノ


超キメ顔で飲んでる人いたら
それ僕なんで、

あ!おかもっつーやん!
って声かけよろぴく😁😁


今日の気づきのコーナー(勝手に作った)


実際に現場に行って、見たり聞いたりすると

このカフェは、明るいインテリア使ってて
入りやすかったり、

店の配置がすっげえキレかったり、

店長のヒゲが濃かったり。笑

色んな発見があって、
本当面白い!!(*^_^*)


なる早で、
明日は、ガチンコな男達と語り合ってくるぜ〜

さて!もっと男磨きますよー\(^o^)/

f:id:tondorikun:20160715230106j:image