スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

過去へのメッセージと失敗回避

昨日は、チャーリー岡本をこぎながら
30分くらい汗ダクダクになりながら

 

図書館へ🖍🖍

 

席が満員で、コンニャロー!チャリを漕いで

 

近くのコメダコーヒーで
とんがりまくったかき氷を食べてrest。。💭💭

 

でも、ほんとビックすぎだよー!笑笑

 

話し一転します。

 

それから、

家に帰ると

 

半年前くらいに書いてたメモ書きを見つけて

かなり、刺さる言葉が書いてあった。

 

期間は25歳まで、何をやったって許される
学生の間に、お前は何をやりたいんだ?って

 

正直、将来どうなるとか

全然、分かんないし不安だらけだけど、

 

正直、自分が外に出て
これだなって思う事に真っ直ぐ突き進むだけ

 

昔は、色々考えまくって
結局何もできてないのが、昔の自分で。

 

でも動きながらしか分からない。

 

もちろん、静と動のバランスは大切だと思う

 

でもさ、
慎重になるのって、

もっと年とってから充分やわ

 

学生中の今って
やっぱ動きまくって、そん中で

これ!って思うもん掴み取るしかないっしょ!!

 

誰へのメッセージなのかな。
たぶん、過去の自分かな

 

To next stage

 

しかし取り返しのつかないことも

あるわけで

 

最強は何かする前に人に相談すること

 

それだけ(o^^o)

f:id:tondorikun:20170917025118j:image