スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

カフェでマジ勉強??

今日は、久々にガチになってカフェで勉強🖍

 

最近遊びすぎて、
遊び9、勉強1くらいだったので、

 

がり勉モードポチッ!

ウイーン、キラン✨✨

 

、、、

 

カクン、カクン、

 

うお!もう10分か。。

(って、集中力なさすぎか!笑)

 

さてさて、そんなこんなが
ありながら、

 

 

ある程度まとまったから、
また明日は図書館に篭ってやりますか(o^^o)

 

外に出て勉強すると
やっぱり自然に理気入るよね〜🍀🍀

 

後、時間をカチッと決めて
それまでは集中してやるスタンスにしようと😊

 

今日は頑張ったから
桃食べてゆっくり休もうと(_ _).。o○

 

To be continued...

 

f:id:tondorikun:20170915091643j:image