スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

The Trip in Okinawa

f:id:tondorikun:20170705160826j:image

 

 

3日前から実は沖縄にステイして

学び兼、遊びまくってました(o^^o)

 

 

彼女いるんで、ナンパとかじゃないです笑

 

本当は、沖縄に来たのは
仲間と合宿で、もう1つの投稿も見てみてくだちゃい(o^^o)

  

はあ、でも本当幸せすぎた時間だった☺️☺️

 

今回の学びも
実際行動して、日常に落とし込むまで
日々自分をやるのみ

 

f:id:tondorikun:20170705161055j:image

 

うまくいかなくなる時って
大概自分の事しか見えてないんで

 

自分を俯瞰的に見る時間仕組みと

意識を内から外へのシフトチェンジ

シンプルにここのバランスだけかな(o^^o)

 

それに、
イケイケの時ほど、
誰かのお陰で今があるもんな

 

そこは忘れちゃダメだよね🍀

 

結局、毎日の積み重ねで
決まってくるんで、
やり続けるだけ

 

待ってろ俺の未来

 

 f:id:tondorikun:20170705161029j:image