スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

セントレア内TRAVERカフェでカチャカチャ。。。

さて、今日は今から沖縄へ行ってくるぜ

 

相変わらず、行動が謎ですが、、、

 

今は中部国際空港の中

セントレアのカフェで気ままにブログを書いています

 

macのカチャカチャ音が個人的にお気に入りです笑

 

f:id:tondorikun:20170630210019j:image

 

でも、やっぱ朝ってすごいクリエイティブだから

この時間にバシッと集中してできるかだけで

 

一日の勢いって全然違うよ

 

朝だけは、マジになってやろうと、、

 

そのあとは、ふにゃふにゃだけど笑

 

朝にすることは、おすすめは

一日にやらんと行けんことを先にやっちゃうと良いと思ってます

 

ex..宿題とか、レポートとか、洗濯とかも。。。

 

だって、後で遊べるんだもんね

 

ここは、常にモチベーションMAXになることにも

繋がってくるから、

 

日本にいる内に身に付けないとな

 

だって、毎朝バシッとできてる人なんて

9割もいないと思うから

 

うあ!この人すげなって思う人は

必ず人と違うことしていたり、普通の人ができないことを

できてるんだよ 

 

シンプルに一際すごい人になるには

 

人がやらないことを習慣にするだけ

 

毎日の積み重ね=自分を毎日やるだけです

 

 

さてと、語ってるからには、

俺もやっていかねとな

 

また沖縄の記事もアップしていきますので

ぜひ、楽しのにしてください