スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

ルーセントタワーでなごやか会♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、仲間たちと集まって
なごやか会in Cafe♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ワイワイ楽しくやる中、
今日は、メンバー1人が誕生日&記念日って
事で、急遽サプライズドッキリ

お店の人が、花束まで用意してくれて、
ほんと、最高すぎる会でした😊

やっぱサプライズって
やる方も、やられる方も、手伝ってくれる方も
みんなが、1つになるから
最高すぎるものになるんや〜笑

そして、
嬉しそうな顔みると、
もう、たまんないね。笑

将来も、こういった事で
飯食っていきてー!笑

次は、このメンバー集まって
伊勢ツアー行きますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しみすぎる〜笑笑

さてと!
3月は、コタキナバル行くために
バイト頑張ろっと!💪💪f:id:tondorikun:20170226231852j:imagef:id:tondorikun:20170226231906j:imagef:id:tondorikun:20170226231941j:image