スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

未来への架け橋

先週から実家に帰って
色々と家族会議😄😄

走りすぎて、バタッと倒れちゃう
自分やったけど、

帰れる所があるって
やっぱ、ありがとうやな😊

でも、まあ
家は居心地よすぎだね、ほんと。笑

ずっと甘えてられないし、
これからは、自分からやっぱ魅せていきたい
言葉だけじゃなくて

ありがとうって気持ち
恩返しって気持ち
幸せって気持ち

ぜんぶ、形にしたいんやもん😊

そのための
チャレンジ、挑戦だよな👍

居心地の悪い所にもっともっと
ダイブして、自分磨いていかねーと(*^_^*)

そんな感じで
名古屋でドンパチして
今から大阪へカフェ会へGO!(笑)

こうなれば、
トコトンやったるぜ!!

f:id:tondorikun:20161204113100j:imagef:id:tondorikun:20161204113103j:imagef:id:tondorikun:20161204113110j:image