スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

雨のしたたる。。

今日は、布団にくるまって
ごーろごーろしつつ。笑

雨だったので、傘さしながら
家の近くを散歩♪(´ε` )

最近は、雨の中を歩くのって結構
好きなんだよね〜笑

好きな音楽聞きながら〜
英語の音声聞きながら〜とかね〜笑

で、ラスト居酒屋さんで
バイトしてきて、
すっごい楽しかったぜ😊😊

いい人たくさんだし、
良い意味でたくさん勉強。。(*^_^*)

さて、明日はヤボ用があるので、
一旦自宅に帰りまーす😄😄
弟と格闘せねば!笑笑