スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

挑戦!(最近かなり熱い!笑)

今日は、とある社長さんの元でお手伝い〜😄😄

めっちゃ気前の良い方でした〜笑

人から人へ、そんな繋がりに
ほんまに感謝やわ

まだまだ〜これから〜
楽しいこと、やってみたいことに
思いっきりダイブ!!

せやさや!
意識が上に向いてくると、小さな事なんて
気にならなくなってくるんだよなヽ(´▽`)/

限られた時間の中で
どこまで自分はできるのか?
どれだけの数、失敗して学ぶことができるか?

これが、自分へのチャレンジだったりする。
(今日はだいぶカッつけてます。笑)

さて!
明日は、勉強集中しますかー!f:id:tondorikun:20161011230705j:imagef:id:tondorikun:20161011230707j:imagef:id:tondorikun:20161011230710j:image