スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

新たなステージへ

最近は、朝に筋トレ、英語本、ぽけ〜とする
ことにかなりはまってる(笑)

一月前は自己管理に苦戦してたんやけど、
朝にバシッ起きてバシッて体動かすだけで

自然に良い流れが生まれてたヽ(´▽`)/
これは継続するしかないっしょ!!

そうそう!
大学に入ってこっちに来てから
ほんと良い人達との繋がりがハンパないや😊😊

みんな色んな生き方をしていて、
色んな世界観をもっててて

本当、みんな良いところがいっぱいあって
マジでリスペクトやし、
今のネットが盛んやからこそ
リアルな繋がりを大切にしていきたいっすわ!


うし!🐮
そう、今日は初料理って事でハンバーグ
作ってみたぜ〜!笑

母さん曰く、
野菜も追加よろしく〜

レストランじゃないぞ??笑ここ
とか、思いつつ、
野菜の盛り付けも練習してみっかヽ(´▽`)/f:id:tondorikun:20161005000224j:image