スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

チャラくなった??

チョリース!笑
久しぶりだったので、チャラくしてみました。笑

その間、いささか事件が起こる。笑でも
そこから、自分のターニングポイントになって
今はマジで自分への挑戦っすヽ(´▽`)/

さてさて、
今日は、朝に英語お勉強して、Englishモード😄
お昼にホテルのラウンジで寝る寝る。笑

ラウンジを使わせてもらったのも
びっくりしたんだけど、
それ以上にテンション上がるぜ〜

めっちゃリッチな気分あじわってました。笑

あ!せやせや
帰りにビックカメラ
スマブラに挑戦!!
コンピュータつよすぎて、撃沈。(笑)

なんだんか
動きまくってる方が調子良いっすわ〜

よっしゃ!
明日も楽しむぞー!!\(^o^)/f:id:tondorikun:20161003235430j:imagef:id:tondorikun:20161004001329j:imagef:id:tondorikun:20161004001324j:image