スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

The best memory

2016 August 20

 

朝プール→ジョーダンからバスケ教えてもらっちて黒焦げ→SMシーサイドでショッピングでお腹いっぱい→CGカムバック

 

もしかしたら、留学のはずが、
英語よりバスケの方がうまくなったかも(笑)

 

今日は海外で初1人タクシー😁😁
現地の方と会話してて、かなりノリノリ。笑
本当、テンション高くて、良い人ばっかり
ほんまにフィリピン最高だ〜(*^_^*)

 

ドラックストアで、牛乳ビン買って
栓抜けないの、お願いして、とってくれたり

 

店の中でも踊ったり、歌ったりしてて
それに、すっげー上手いー!!

 

ショッピングモールがブラックアウトしても
みんな、すっげー笑って楽しんでるし😁😁

 

こっちまで楽しくなってました(*^_^*)

 

さて、フィリピンにCG(留学中の学校)に
いるのも、後り一週間
早すぎるほんまに。

 

さて、思いっきり楽しみますか\(^o^)/

Go over yourself!!f:id:tondorikun:20160820235658j:imagef:id:tondorikun:20160820235702j:imagef:id:tondorikun:20160820235706j:imagef:id:tondorikun:20160820235712j:image