スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

dream

く〜最近は英語を筆記体で書きたい次第😁😁

ただいま、ガキんちょモードです(笑)

そうそう!
日本を出ると気づける事って本当にたくさん!

生活様式が全く違って、言語も違うし
文化も違うし、たーくさん異なってる

例えば、風呂は無いし、衛生面も整って無いし

つまり
日本からしたら無い
になっちゃうんだよね

良く言う、幸せ度合いの差です

俺がすっごい好きなのは、
まだ日本みたいに、発展してなくて
大変な思いをされてる方々が
すっげえ優しくて、人として暖かい所

たとえお金にならないことでも。

だから、自分が何かしら助けて上げたく
なるんだよね(*^_^*)

この気持ちに理由なんていらないや

さてと!
今は、これからのdream叶えていくためにも
もっともっと、ダイナミックにドーンと
チャレンジしていきますか!!😁😁f:id:tondorikun:20160811233412j:image