スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

家族と夢と、、

今日と合わせ、実家で二泊三日
マジ最高やった(*^_^*)

なんて言うのかな?
実家の味みたいなもの。

家族1人1人と、どこか飯食べに行ったり、
くだらない話したり、家族旅行を計画したり

ほんま、大好きやわ
こういうのって😊😊

いつの間にか
家族が、自分の夢、応援してくれていて

やりたい事やったらいいって
そう、言ってくれました。

すっげえ嬉しかったし、
何が何でも、夢を叶えたい
そう、思った(*^_^*)

自分の夢と家族1人1人の夢、
そして
家族で一つの夢

さあて!
焦らず、少しずつ形にしていきますか😁😁


明日は、大好きな先輩と、色んな意味で
ギリギリな大先生とカフェ会〜

7月、やる事やり切って、
ぶっちぎりで、楽しむぜー!笑f:id:tondorikun:20160729211239j:image