スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

大切なもの

今日は、久方ぶりに実家に帰って来た〜😁😁

やっぱ、良いな〜帰る場所があるって
もう、すっげえ暖っかいんやもん(*^_^*)

そうそう!
弟が真っ黒になって、走って来た〜(笑)

ピアノがめっちゃ上手くなってたり、
俺のいない合間にイケメンなっちゃってたり、

風呂では、戦争やね。笑
頭洗ってる合間に、冷水セット!

、、、

ぎゃー!!冷てー!!
やったな!コンニャロ〜!!

うお!!マジか!
冷て!!何この!水テッポウ攻撃だー!!

完全、アホやってました(笑)


少しだけ、シリアスなお話〜

家族って、ほんと今まではずっと近くに
いる存在やったけど、

そこを、1人離れて暮らしてみると、
なんか
本当に、今まで当たり前にやってくれてた事が

当たり前でなくなって、、

ほんま、家族には、ありがとうやな😊😊

どう転んだって家族は絶対に幸せにする

この気持ちだけは、嘘つきたくないや。

さあてと!
自分の人生が自分だけのものじゃない
そう気づいたから。

俺はまだまだ、
進化していくぜ!!

カッコつけすぎたか俺(笑)


明日は、家族との時間大切にします〜
思いっきり楽しもう〜\(^o^)/f:id:tondorikun:20160727234439j:image