スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

ドンドンー!!(*^_^*)

今日は、朝っぱちから青虫ごっこして〜

バイトの面接と雑多の手続きして〜

夜は、旅バーで沖縄パーティナイト😁😁
以前から尊敬してた方から、
バリバリの人生談とアドバイスいただにました

んでんでー!
そこに集まったメンメンと
最高にどんちゃん騒ぎでござった〜(*^_^*)

俺はまだ来たばっかやったけど、
めっちゃ楽しかったっす〜

いつかは、最高に仲の良い人達で
そんな、アットホームな空間やイベント
俺も作っていきてー!!

いや、作るぜ!!
やって楽しいんやもん😊


追伸〜
コロちゃんからいただきましたー!
めっちゃ嬉ぴー(*^_^*)f:id:tondorikun:20160721003304j:image