スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

てんちぇん

今日は、名古屋から岐阜まで、
飛んで来たぜー!😁😁

最近、ポス貼りブームで、
色んな店てんちぇんとしててててて

すいません。大丈夫です(笑)

ほんま地元の人あったかすぎです。泣
声かけしてくれたり、励ましてくれて

正直、初めはビビって
何言ってるか分かんなかったと思うけど
だんだん、慣れてきて

ガンガン行けるようになってきた😁😁

マジ、達成感がはんぱねえ!笑

それに、自然にありがとうって
言いたくなっちゃうんだよね〜

ほんと、不思議やけど😊

さてと!
もっともっとガッツいて行くぜ(*^_^*)


あ、
昨日、くったくったで爆睡したため、
今、書きました。( ´ ▽ ` )ノf:id:tondorikun:20160723185714j:image