スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

最期の奴らだぜ

今日は、かなりスリリングな日々やったな〜

朝は
名古屋のピーセンで、
えびちゃんとポス貼りへ\(^o^)/

すっげえ、色々自分の人生考えてる人で
ヤベかったぜ〜(笑)

そうそう!
その後の、送別会はマジで感動。

みんなマジで、アホですっげえ楽しくて
ほんと、すっげえ良いな〜って
思った(*^_^*)

最期に帰るところって
お金でもなく、社会的地位でもなく、

仲間、そして家族。
俺はそう思う。

今しかできないことが何なのか。
色々と分かってきた気がする😁😁

マジで感謝


さあーて、語っちゃった所で
明日も、楽しみますよ〜(*^_^*)