スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

ガチンコ男塾

最近のこの頃、もうすっかりセミが鳴き
夏の爽やかな、匂いのなか

やたら、熱いオトコ達がいた、、、
そんなそんな、物語である(笑)


今日は、
それぞれの夢、希望に目を輝かせた
ガチンコなオトコ達と

飲み明かして来たぜ!!
俺はまだ、ジンジャーエール。笑

ほんとみんなパワフルで
すっげえ、ビンビンにやばかった。

何より、ここでの繋がりは
1人1人が、ほんと結果だして、上手くいって
欲しい。

そう、心の底から思える
ガチンコな人達ばっかりです😊😊

マジで、最高の仲間に感謝


明日も、熱田神宮で語り合い&
参拝行ってくるぜ😁

そんな感じで、

つづく(笑)f:id:tondorikun:20160717000822j:image