スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

アホさマックス事件

今日は、20キロ先の目的地へ放浪の中、、

旅バーちゅう、

バーならぬバーを発見!!

コロちゃんに、ダイちゃん、ニモ!!

マイナリティやけど、また会いたくなる😁😁
マジ旅好きな仲間(*^_^*)

なぜか、ストーリートナンパ行くぞ!!
ってなって、

見事に粉砕してきました。笑

マジで、アホになったと思う。うん。笑

明日は、イケイケメンバーとポスター貼り〜
ゆっくり休もう〜\(^o^)/


写真は関係ないっす。笑