スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

素敵ななな七夕に〜(*^_^*)

あちょー!!

 

とりゃ〜!コンニャロ!!

 

注:バレーです。笑

 

ルール分からん中、はっちゃけて
ました〜(*^_^*)

 

今日は七夕ってことで、
素敵な日になるといいな〜😁😁

 

拙者はなぜか、始末書をかきかき、、笑

 

後は、自分と約束をして
ばっちし、未来のビジョンを描いたぜ〜

 

あ、カッコつけすぎる癖が、、(笑)


ほい!
明日は、アップルで選考会っす!笑
勉強してきまーす\(^o^)/