スーパー大学生のちょっぴり変わったライフスタイル

ブログを読んでくれてありがとうございます!このブログは僕のちょっぴり変わった生活や一見裏ワザちっくなお役立ち情報やイベント情報などお伝えしています。気になる方はお気に入りにポチっとよろしくです

2016-07-10から1日間の記事一覧

カーフィだぜ!

今日は、ごきげんモード発令中!(*^_^*) 最近、かなりイケイケの大先輩とカフェ会に集いし、素晴らしい方々とお話ができて、かなりテンション高いっす笑 やっぱ、一味も二味も違うぜ〜 男だけだっのは、イジケテたけど。笑 そうそう!トッシーとは意気投合し…

今日は、久しぶりにくつろいだ〜(*^_^*) そうそう!かなり刺激的な人達とも交流できて、 かなり、ごきげん(笑)嫌な事もちょっぴしあったけど(^^;;切り替えましたです。笑 ほんと色んな生き方があって、勉強になるなる! 俺の場合は、もっと遊ばないかんな…

チョンパンソン

今日はビビッとくる経験があったので、書かせていただくでやんす。 どんな働き方をすれば最高かな?? ふとした、疑問を書き出してみる。。 お客様が求めてるものを、知り、ヒアリングする。 自分と関わってくれた人が豊かになるそのポテンシャルに満ちた人…